これ見たい・読みたい・使いたい

映画や小説・使っていい物を勝手に紹介します。


2006.06.18 Sunday


- | - | -

子供と一緒に『Mr.インクレディブル』

2005.12.22 Thursday 14:39
子供が見ていたので一緒に観てしまいました。
子供向けと侮っていましたが、見てみると結構面白い。ハマリましたね。

Mr.インクレディブル
Mr.インクレディブル

ピクサーの3Dムービーですから、スーパーヒーロー達は何でもあり。

お母さんの身体は伸びるわ、子供は透明になれるし、水の上も走れる。
お父さんは、メッチャつおい。

この手の映画は、3Dアニメの方がアクションに無理が無くみえ良いかもしれませんね。

スーパーヒーロー達が一般人を装い生活する姿は、何となくモノ悲しく見えました。やっぱり堂々と戦っている姿が良いですよね。
敵と家族で戦っているシーンで、子供を叱るシーンがあるのですが、普通のお母さんが言うせりふ(ちゃんと戦えないと1ヶ月外出禁止)はほほえましいですよ。

母は、つよし!ですよ。

オススメ度:★★★(子供と一緒に観ても罪がありませんよ)

うーん、これを見た後でX−MENを思い出してしまった。
今晩見ようっと!(^_^)/~
洋 画 | comments(1) | trackbacks(0)


2006.06.18 Sunday 14:39
- | - | -

コメント

こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。
| kyu3 | 2005/12/24 4:22 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kore-iikamo.jugem.jp/trackback/36

トラックバック