これ見たい・読みたい・使いたい

映画や小説・使っていい物を勝手に紹介します。

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

モンスターもの『リーグ・オブ・レジェンド』

2005.12.23 Friday 23:47
年末も迫り、オカルトモノとしては最後になりそうな
リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた闘い
リーグ・オブ・レジェンド 時空を超えた闘い

私が好きな俳優であるショーン・コネリーが主役です。ショーン・コネリーて名優だと思うけど結構ん?って感じのオカルトモノなんかによく出てるよね。ハイランダーなんか典型的です。

この『リーグ・オブ・レジェンド』オカルトものとしては、モンスターが総出演するヒットパレードみたいな映画です。

<出演するモンスターの皆様>
トム・ソーヤー/透明人間ロドニー・スキナー/ジキル&ハイド/ネモ船長/不死身の男ドリアン・グレイ/ヴァンパイアのミナ・ハーカー


<大雑把な内容>
世界征服を企む鉄仮面のリーダー“ファントム”率いる謎の軍団にクォーター(ショーン・コネリー)をメインに7人の超人同盟“ザ・リーグ”が対抗し世界を守る。というものです。

内容は、はっきり言って何もないです。唯々オカルト好きな人が喜ぶという映画を作った感じです。(見事に私は、引っかかりました。)
しかし、モンスターを扱う映画は映像が綺麗ですからその辺を堪能してください。

オススメ度:★★★(オカルト同盟の皆様は。★4つはありますよ)

今年は、亡国のイージスと戦国自衛隊を残すのみとなりましたね。(^-^)


洋 画 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday 23:47
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kore-iikamo.jugem.jp/trackback/37

トラックバック