これ見たい・読みたい・使いたい

映画や小説・使っていい物を勝手に紹介します。

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

新年最初は『クレヨンしんちゃん』(笑い)

2006.01.02 Monday 11:07
明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
年末年始、パソコンの前に座るのが恐ろしかったですが、みんながDVDを見ている間にちょっと更新。
最近、お正月と言っても通常番組の延長線上のテレビがが多く、ちょっと食傷気味ですね。

今日は朝から『クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃』を子ども達と見ました。
映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃
映画クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃
クレヨンしんちゃんと言えば、親が見せたくないアニメの上位にいるそうですが、(確かに、ゾウさんとオシリプリプリを外でやられたひにゃあ、たまったもんじゃない・・・)親子や友情もきっちり描いているので私的には大好きです。「ブリブリ3分ポッキリ」もおバカなシーンと涙を誘うシーンがありました。メリハリがあって面白いですよね。
今日は、1月2日。初夢の日です。3分ポッキリ変身する夢でも見れると幸せですね。

オススメ度:★★★★(大人も楽しめます。)

♪一富士・二鷹・三茄子♪ 良い夢見ましょう!
邦 画 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday 11:07
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kore-iikamo.jugem.jp/trackback/41

トラックバック