これ見たい・読みたい・使いたい

映画や小説・使っていい物を勝手に紹介します。


2006.06.18 Sunday


- | - | -

ほんわかMOVIE『奥様は魔女』

2006.01.07 Saturday 09:26
新年早々いろいろ有りましたので、なごみ系の映画が観たくなり「奥様は魔女」をチョイス。
奥さまは魔女
奥さまは魔女

「奥様は魔女」と言えば、大昔(少なくとも30年前)に見た外国のホームドラマ。サマンサやダーリン、タバサちゃんを思い出しながら見てみました。

前半30分程は、お尻のあたりがムズ痒くなる演技が続きますがコメディー映画だから仕方がない。前作のリメイクというわけでなく劇中映画手法を取っているので、ストーリーは何でも有りでも無理なく楽しめます。
もう少し欲張るなら、魔法によるドタバタをストーリーの中に組み込んで欲しかったですね。

往年のハリウッド映画的手法で思わず「プリティーウーマン」を彷彿しました。

お正月の忙しかった頭をリフレッシュするには最適の映画だと思いますよ。

主演:ニコール・キッドマン

オススメ度:★★★★(お子さんと一緒にどうぞ)
洋 画 | comments(1) | trackbacks(0)


2006.06.18 Sunday 09:26
- | - | -

コメント

こういうパターン大好きです。米倉涼子の日本のやつもよかったよ。
| JJ | 2006/06/21 12:30 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kore-iikamo.jugem.jp/trackback/42

トラックバック