これ見たい・読みたい・使いたい

映画や小説・使っていい物を勝手に紹介します。

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

最近のビジネスホテル

2006.01.08 Sunday 15:49
年始早々に不幸事があり、他府県に家族5名で大遠征となった。
最終日、嫁と三女と私が残り残件をこなすことに。(長女・次女は祖母が連れ帰って面倒を見てくれました。)

さて、当日の宿泊先です。親族が手配してくれたのが安いビジネスホテルとのことで多少ビクビクもんでした。が、ホテル名を見て安堵しました。

東○イン××と書いてある。(このホテル大都市圏では、常に満室で有名)

このホテル、激安(ツイン・ダブルでも8,000円)で有名だが、設備が良いので有名です。

各部屋にズボンプレッサーまで付いている優れもの。また、ベッドの下が
大型収納代わりになっているので、2歳児の三女はベッドとベッド下とを使ってアスレチック代わりに大満足。

朝ご飯、おにぎりとおみそ汁等のバイキングで日本食党の我が家としては、
文句なし。価格もオープン記念で5690円。OK!

昔は、ラブホテルの方が設備が良かったので飛び込んだモノですが、時代が変わったのでしょうね。安くて良いところが多くなりました。

不幸事の中での小さな幸せでした。
使っていい物 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday 15:49
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kore-iikamo.jugem.jp/trackback/43

トラックバック