これ見たい・読みたい・使いたい

映画や小説・使っていい物を勝手に紹介します。


2006.06.18 Sunday


- | - | -

複合機プリンター使ってる?

2006.01.14 Saturday 22:14
昨日シュレッダーと一緒に買った複合機が事務所に入った。ブラザーの
FAX付き複合機です。
○’s電気で購入したとき留守番電話機能は、前の電話機を接続すれば
使える、と言っていたので私もその気で接続を覚悟していました。
ところが・・・付いてるやん、留守電機能!。
FAX機能が有る複合機は、シャープとブラザーの2社だけだったので
以前の会社で購入したことがあったブラザーをチョイスしたのだが大正解
でした。難点を言えばインクジェットだから印刷結果が水に弱い所ですかね。
機能としては、A4サイズでFAX・コピー・スキャナー・プリンター
・デジカメプリント・留守番電話等です。複合機の良さは、電源が多数
いらないところですね。
今度個人用のプリンターを買い換えるときは、やっぱり複合機が買いです
かね。(もちろん事務所で性能評価をしてからね(^_-)  )


しかし、量販店の店員さん!!もう少し商品知識をつけた方が良いんじゃない!?
使っていい物 | comments(0) | trackbacks(0)


2006.06.18 Sunday 22:14
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kore-iikamo.jugem.jp/trackback/47

トラックバック