これ見たい・読みたい・使いたい

映画や小説・使っていい物を勝手に紹介します。

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

『仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼』

2006.01.24 Tuesday 22:33
最近の仮面ライダーは面白いね。子供と一緒に観だしたのが「クウガ」
そうオダギリジョーが主演のやつです。はまりましたね。
ライダーのイメージは藤岡弘ですよね。
トッポイ雰囲気の主役なんて初めて見ましたよ。

クウガ以降で私が好きなシリーズは「アギト」です。
賀集利樹くんが主演のやつですね。このシリーズはライダー達がカッコ
良かったですよ。アギトよりギルスの方が好きでした。

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼
劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

さて、響鬼ですが、世のママさんからオッサンライダーと呼ばれている
番組だそうです。確かに若いイケメンじゃなくて主演が細川茂樹ですからね。TVドラマは、毎回見ている訳じゃないので内容が解りづらかったが
劇場版映画を見たときにふと思ったことが・・・。

「なんや、時代劇風映画を作りたかったから、このストーリー展開や配役
だったんだ。」何となく黒沢映画的なストーリーながらも面白かった
ですよ。テレビも時代劇ですれば良かったのに。
勧善懲悪モノですから大人でも十分に楽しめましたよ。(~o~)
映画版は、イケメンの若い子も出てました。(笑)

オススメ度:★★★(マニアなら星4つですね。)
邦 画 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday 22:33
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kore-iikamo.jugem.jp/trackback/49

トラックバック