これ見たい・読みたい・使いたい

映画や小説・使っていい物を勝手に紹介します。

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

『ハムナプトラ 2 黄金のピラミッド』

2006.01.26 Thursday 18:25
『ハムナプトラ 失われた砂漠の都』の続編です。私的には1作目よりも
「黄金のピラミッド」の方が好きです。
ハムナプトラ2 黄金のピラミッド 
ハムナプトラ2 黄金のピラミッド 

スピード感や映像+喜劇性がよりスケールアップされた作品です。

1作目と同様にドタバタあり、アクションありで最初から終わりまで
飽きさせることがありません。また、1作目の主人公とヒロインが結婚し
子供と一緒に相変わらずの遺跡発掘をする冒険家族になっていました。

復活したイムホテップが、なぜヒロインのリック(ブレンダン・フレイザー)とイヴリン(レイチェル・ワイズ)とここまで係わってくるのかも
前世映像として紹介されているので違和感なく楽しめました。

必見は、メジャイの騎士団が戦っているシーンですかね。
ミイラ戦士もバージョンアップでゴウジャスにロンドン市内を暴れ回って
ました。(^^)/~~~

オススメ度★★★★(お笑い好きならば星5かな)
洋 画 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday 18:25
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kore-iikamo.jugem.jp/trackback/50

トラックバック