これ見たい・読みたい・使いたい

映画や小説・使っていい物を勝手に紹介します。

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

『釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった♪』

2006.01.31 Tuesday 22:39
今や日本娯楽映画のロングセラーとなった「釣りバカ日誌」。
釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった
釣りバカ日誌16 浜崎は今日もダメだった

今回も浜ちゃんが豪快にすっとぼけてます。私は、みち子さんが石田えり
の頃からの大ファンです。

浜ちゃんの生き方って男が憧れる一つの生き方ですね。
バリバリ頑張って上を目指す人生と、「やるときゃやるさ」のマイペース
タイプどちらを選ぶと良いのでしょうか?人それぞれですよね。
(私は、バリバリからやるときゃに移り変わろうともがいてる最中です。)

バリバリ・やるときゃのどちらにしても人と人との付き合いが無ければ
先に進まないのは同じだし、浜ちゃんの釣りと言う特殊技能によって
集まるブレーンはうらやましい限りです。
・・・飲み友達は多いけど、趣味友達がいない。何か趣味を持たなくては。

<大雑把なストーリー>
今回も釣り仲間の縁で大型橋梁工事をGETした浜ちゃん。橋の連結式に
出席のため佐世保にスーさんと出張へ。飲み屋で意気投合したのがアメリカ
海軍の兵士達・・・。酔っぱらった挙げ句に浜ちゃんガキが付いた
場所は。。。

<CAST>
西田敏行/三國連太郎/浅田美代子/伊東美咲/金子昇/ボビー・オロゴン


始まったら直ぐに恒例の『合体』は画面に踊るし、伊東美咲・金子昇の
恋愛ストーリーも爽やかでグッドです。

釣りバカシリーズは、芸達者の西田さんや三國連太郎さん含めいつ見ても
楽しい作品に仕上がってます。

オススメ度:★★★★★(邦画すきだから !(^^)!  )
邦 画 | comments(2) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday 22:39
- | - | -

コメント

こんにちは。えっ美咲ちゃん出てるの?要チェック。また来ます。
| JJ | 2006/03/16 12:36 AM |
JJさん遠路はるばるご訪問有り難うございます。今度URLつけて下さいね。
リンクにつけておきます。
ブログ更新は、もう少ししたら再開します。
いまは、お仕事1番と言うことで。
| | 2006/03/17 9:28 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kore-iikamo.jugem.jp/trackback/52

トラックバック