これ見たい・読みたい・使いたい

映画や小説・使っていい物を勝手に紹介します。

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

今更ながら『容疑者 室井慎次』

2006.04.22 Saturday 18:01
じっくり見せる映画って感じですかね。
先日、関東方面からの出張から帰り、夜中の24時から鑑賞開始。
踊るシリーズは、ライフワーク的に全て見てます。(^_^)v

容疑者 室井慎次
容疑者 室井慎次

今回も癖のある俳優さんをそろえたモノで・・・
前作の『交渉人 真下正義』と違いジェットコースター的な演出は無かったけれど人と人の機微に訴える演出は、私の好きな範囲でした。
室井という人格を全面に打ち出した作品ですね。

しかし、踊るのスピンアウトのくせに青島君が一切フレームに現れないとは
笑っちゃいますね。名前だけの演出って、どうよ?
この思い切りは、すがすがしささえ感じられました。

作品自体は、面白かったですよ。
フ○テレビ制作の悪い癖(エンディングがおちゃらけになる)のさえ無ければね!

<CAST>
柳葉敏郎/田中麗奈/哀川翔/八嶋智人/吹越満/柄本明/佐野史郎/北村総一朗/小野武彦/斉藤暁/真矢みき/筧利夫

オススメ度:★★★★

田中麗奈ちゃんは、良い味出しますね〜。
邦 画 | comments(1) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday 18:01
- | - | -

コメント

はじめまして。TBさせてもらいました。個人的に踊るファンなんで、やっぱり観ちゃいました。早く本編第三弾が観たいですね
| KORO | 2006/04/23 1:25 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kore-iikamo.jugem.jp/trackback/54

トラックバック