これ見たい・読みたい・使いたい

映画や小説・使っていい物を勝手に紹介します。


2006.06.18 Sunday


- | - | -

焼き鳥好きですかー?

2006.06.15 Thursday 21:17
焼き鳥良いですよね。安くて美味しいし。

焼き鳥の食べ方にも色々ありますよね。
.織貮佞映
塩焼き派

店によって特色があるようですが、私の行きつけはちと違う。
大将の機嫌次第ですが、お客の好みで焼き方をやってくれます。

何より私が一番好きなところは、炭焼きであるというところです。
昔美味しいと評判のところで食べたときガス焼きだった為に、
鳥本来の旨味よりガスの臭いに負けたしまったことがありました。

大阪在住の方は、一度試してみては如何でしょう?

お店の名前は、『焼き鳥居酒屋 尚』。
堺筋本町のテイジンビルの直ぐ近くにあります。

今週の土曜日は、夜7時から落語家を呼んでの
落語会を催すなどユニークな店です。

合い言葉は、『やたら声の大きいオッサンの店』という事で・・・
探してみます???
(大将初めての客に急に言われたらビビルやろな。ヒヒ)
健康生活 | comments(1) | trackbacks(0)


2006.06.18 Sunday 21:17
- | - | -

コメント

貴重な情報ですね。今日か?どうしよう。
| jj | 2006/06/17 9:58 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kore-iikamo.jugem.jp/trackback/56

トラックバック