これ見たい・読みたい・使いたい

映画や小説・使っていい物を勝手に紹介します。

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

ハウルの動く城を見た

2005.11.19 Saturday 15:37
今日ハウルの動く城を子供たちと見た。
海外では、不評だと言うことだがなかなか面白く見られた。

所々海外の映画「不思議の国のア○ス」や「○ズの魔法使い」を彷彿
してしまったのは、自分だけだろうか?

声優陣も芸達者が多く大人が見ても耳障りがなく好感度◎。
ハウルの声がどうしても連ドラを思い出させたけどね。
まぁ、初めてであれだけできれば合格点ですか(-_-)!?
どうせSM○Pならゴローちゃんの方が声質的には好きですね。

子供たちは、怖いと言いながらもソフィーがお婆さんになったのを
感動し、カルシファーがかわいいと喜んでいました。
私的には、カブが「○ズの魔法使い」を彷彿し好きでした。

評価:子供とボーと見るなら◎(ちょっと訴える物が少ないような・・・)

子供に「オズの魔法使い」でも見せてやろう。
オズの魔法使
けど、吹き替え版がないんだよねぇ〜。
邦 画 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

2006.06.18 Sunday 15:37
- | - | -

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://kore-iikamo.jugem.jp/trackback/7

トラックバック